SSブログ

石原氏、橋下氏を援護する「軍と売春は付きもの」 [政治・政治家]

石原氏「軍と売春付き物」      (2013/05/14     時事ドットコム)

 日本維新の会の石郎共同代表は14日、橋下徹共同代表の従軍慰安婦に関する発言について「軍と売春は付き物だ。(売春は)日本の場合にも貧しい人たちがお金をもうけるために、一番簡易な手段として昔からあった。歴史の原理だ。橋下氏は基本的に間違ったことは言っていない」と述べ、橋下氏を擁護した。ただ、「物の言い回しとかタイミングは(問題が)ある」とした。国会内で記者団に語った。
 また松井一郎幹事長(大阪府知事)も府庁内で記者団に対し、「現実に(慰安婦制度が)あったということは、必要とされていた(ということだ)。そういう問題を本音で解決するために(橋下氏は)言ったと捉えている」と語った。

--------------------------------

石原氏による橋下氏の援護「軍と売春は付き物」は正しいのでは。マスゴミは戦場には売春婦がいたという実話を上手く解説できないのではなかろうか…都合の悪いことはTVでは言わないからね。

どの時代にも戦場には売春婦がいたという話は西洋史に興味をもったらでてきますね…。欧米製作の歴史物ドラマや映画にはこれでもか!というぐらい売春婦ができてきますわ。

従軍慰安婦なんて造語に違和感をもったらネットサーフィンしてみることですね!

売春婦の待遇・売春で得た金など当時の新聞記事・売春婦募集の公告等の画像は結構のこされているもんです、従軍慰安婦(=売春婦)について知りたかったらネットサーフィンしてみることですね。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。