SSブログ

沖縄基地問題、たとえ話とて不謹慎すぎるのではないか! [政治・政治家]

防衛省、沖縄局長を聴取=事実確認の上更迭へ    (2011/11/29    時事ドットコム)

 防衛省の中江公人事務次官は29日午後、田中聡沖縄防衛局長を都内の同省に呼び、田中氏が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設先の環境影響評価書提出時期に絡み「(女性を)犯すときに『これから犯しますよ』と言うか」と発言した問題について事情を聴取した。一夫防衛相は事実関係を確認の上、田中氏を更迭する方針だ。 
 田中氏は同日午後、防衛省庁舎に到着した際、記者団の問い掛けに何も答えなかった。

--------------------------------

「(女性を)犯すときに『これから犯しますよ』と言うか」 たとえ話であっても口に出すべきではない発言ですね! 沖縄基地問題がデリケートな問題なのに女性を侮蔑するような発言にひっかけるとは田中氏の人格を疑いますね。即更迭は免れませんわ!

一川防衛相の発言・行動には呆れますが…部下も部下ならwww救いようのない人事ですね。 

こういう犯す という言葉が平気に出てくる人って強姦魔の願望があるんじゃあないかと考えてしまいますね。深層心理的に…。

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。