SSブログ

ブータン国王夫妻歓迎晩餐会欠席・非礼に渡辺善美氏怒る [政治・政治家]

みんな・渡辺代表「けしからん大臣が出たのは言語道断」 民主党政権の政治の劣化と指摘    (2011/11/18   産経新聞)

みんなの党の渡辺喜美代表は18日午前の記者会見で、一川保夫防衛相がブータン国王夫妻を歓迎する宮中晩餐(ばんさん)会を欠席し、同僚議員のパーティーに出席していたことについて「ブータン国王よりこっちの方が大事だなどというあいさつをした、とんでもない、けしからん大臣が出たのは言語道断だ」と批判した。

 渡辺氏は「そういう輩(やから)が防衛大臣をやっているところに民主党政権の政治の劣化がよくあらわれている」とも語り、国会で追及していく考えを示した。

--------------------------------

民主党閣僚の不謹慎な発言・独り善がりの行動には渡辺喜美氏も呆れかえっているということですね。無役の国会議員ではお呼びのかかることの無い国賓の晩餐会に招待されることは名誉のあることなのに…どう考えても、 左巻きの無能・無教養

ですね!閣僚が出席すべき晩餐会と民主党会合の順位・重要度が判別できない無能さがよく解りますわ、新聞記事を読みこういう非礼な奴が閣僚にいると思うと国民は情けなくなるわ。一川防衛相は罷免に値する非礼行為です。

あの共産党の志位委員長ですら「国賓がお見えになっている外交上の行事での、そういう対応は閣僚としては大きな問題行動だ」と苦言を呈すぐらいですからね! 共産党の志位委員長のほうが国の慶事の重要性が解っておられるようです。

次の国会は、渡辺喜美氏の猛攻が期待できますねwww 野党に食いつきどころを与えてしまったようです、解散総選挙にもちこめ!

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。