SSブログ

体重1t のワニって想像つきませんね! [ハプニング]

体重1トン巨大人食い?ワニを生け捕り フィリピン   (2011/09/07   産経新聞)

 フィリピン南部ミンダナオ島北東部の村ブナワンで3日夜、巨大なイリエワニが生け捕りにされた。5日、AP通信が伝えた。

 このワニは体長6.4メートル、体重1075キロで、地元の専門家によると、生け捕りにされたワニの中では最大級という。ブナワンでは先月、水牛が巨大なワニに襲われるところが目撃され、大勢のワニハンターが行方を追っていた。

 7月から行方不明の漁師もこのワニの被害にあった可能性が高いという。ワニは村に建設予定の公園で展示される。

--------------------------------

体重1t のワニをよくもまぁ~生け捕りにしたものですね! TVドキュメンタリーでワニの生態観察動画を見るだけでも気持ち悪いのにw 

数年前でしたか隣の地区でため池にワニがいると騒ぎになり、捕獲が行われたもんです。捕獲した人の話によるとペットで飼っていたものが手におえなくなっため、ため池に放したのではないかという話でした。 子ワニの時はかわいいけどだんだん大きくなると怖さがでてくるんでしょうか? 別府市にはワニ地獄というものがありますね!見るだけでも気持ち悪いですw

この体重1t のワニ捕獲時の動画がありましたので貼っておきます。http://www.youtube.com/watch?v=PIpKdOLKSAQ&feature=player_embedded


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。