SSブログ

菅首相、あなたの思い通りに事は進むハズがないわ [政治・政治家]

「思うようにいかない野党とマスコミ」首相が愚痴   (2011/07/23   産経新聞)

 「思うようにいかないのは、野党とマスコミという、私が長く得意とした分野だ」

 菅直人首相は23日、都内のホテルで開かれた山口県立宇部高校の同窓会に約20分間出席、気が置けない人たちを前に、野党とマスコミへの愚痴をぶちまけた。

 もっとも「私も野党のときはこんなにひどいことを言っただろう、仕方ない、と思って頑張っている」と野党には一定の配慮も見せたが、「皆さんはマスコミから『菅は何を言っていたか』と必ず聞かれる。その一言がまた私のクビを危うくすることになるかもしれないので細かいことは申し上げない」とマスコミへの敵対心は崩さなかった。

 また「『なでしこジャパン』に負けず、いくら得点されても逆転するために頑張り抜く」と政権運営への意気込みをここでも示した。

-------------------------------

首相の公言に同調する野党とマスコミはそういないでしょうねwww野党時代の民主党と同じ感覚で考える方がおかしいわ

なでしこJAPANの頑張りと、菅首相のずるずる居直りを同次元に考える日本国民はいないでしょうね!女子サッカーは盛り上がっても、菅首相と閣僚は支持低下だと。

Twitterを読みあるいていましたら、菅首相がネット対戦囲碁にハマっている話が紹介されていました。Newsポストセブンの記事(昨年12月6日)にあったようです、私のPCではセキュリティソフトが邪魔して読むことが出来ませんでした(><)http://www.news-postseven.com/archives/20101206_7349.html

ネット対戦囲碁されている方は、菅首相とお手合わせができるかもね♪ 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。