SSブログ

民主党有志が菅首相に退陣を迫るw [政治・政治家]

首相の即時退陣求め決議=31人参加、「思い付き」批判-民主有志    (2011/07/15   時事ドットコム)

 菅人首相の即時退陣を求める民主党の有志議員の決起集会が15日昼、衆院議員会館で開かれた。吉司衆院議員ら同党若手11人が呼び掛けたもので、20人が新たに加わり、31人が参加。首相の即時退陣を求める決議を採択した。吉良氏らは来週中に首相に申し入れを行う考えだ。
 集会の冒頭、呼び掛け人の吉良氏は「思い付きの政策で日本の経済を壊滅させかねない菅首相にこれ以上、続けてもらうわけにいかない」と訴えた。長久氏も、九州電力玄海原発の再稼働問題をめぐる首相と海里経済産業相の閣内不一致に触れた上で、「日本の国家統治の基本を首相自らぶちこわす。こんな首相には一刻も早く退陣してもらう」と批判した。 
 出席者からは、党の両院議員総会を開き、代表のリコール制度を創設すべきだなどの意見が出た。

-------------------------------

民主党議員の堪忍袋の緒が切れた!ということでしょうか? 吉良州司氏は大分県から出てる方なので成り行き任せの人かと思っていましたから…大分県人としては見直したw

昨日、Twitterを読みあるいていましたら気になる動画とチラシを見つけましたので貼らせていただきます。

http://www.youtube.com/watch?v=8trBo2N1mB0&feature=related

http://twitpic.com/5m2mfh

ご覧になってみてください。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。