SSブログ

この二人が知恵を出しても解決できそうに無いわw [政治・政治家]

原発対策を提言=鳩山前首相     (2011/04/20    時事ドットコム)

 民主党の鳩夫前首相は20日午前、首相官邸で菅人首相と会い、福島第1原発の放射能漏れ事故の収束に向けた方策を提言した。
 鳩山氏は会談後、記者団に「水による冷却が海や大気を汚している。水冷却ではない形で、(原子炉を)放熱させ、放射能を閉じ込めていくべきではないか」と語った。
 原発事故で首相の対応に批判が出ていることについては、「首相として努力をしてきていると思う。批判するために来たのではない」と述べた。

------------------------------

鳩山氏は管氏の様子伺いに官邸に訪れたのではないですか? 官邸番記者の手前w「原発対策を提言」なんて表題をつけてもらっていますが…。

管氏は「私は原子力に強いんだ」と発言した後に、「臨界」ってなんですか?専門家に聞く人なんですから信用度0ですね。

原子力の専門家が頭を抱えている問題を専門外の人間がああだこうだと話したところで現場が混乱するだけです。 見ざる聞かざる言わざる にしていてもらいたいですね!

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。