SSブログ

ひきこもり菅首相が国民へメッセージがあるようだ [政治・政治家]

菅首相 発生から2週間、午後7時半からメッセージ   (2011/03/25   産経新聞)

枝野幸男官房長官は25日の記者会見で、東日本大震災発生から2週間が経過したことを受け、菅直人首相が本日午後7時半をめどに国民へのメッセージを発表することを明らかにした。

------------------------

     plc11032516390026-n1.jpg 

笑っていらっしゃいますが…引きこもっているばかりで国民の前に出ない夫に痺れを切らした奥様から尻叩かれたんですか?ねぇw

Twitterを読み歩いていたら、日本では報道されない記事がありましたので紹介しますwww

中国共産党機関誌・人民網日本語版で 菅首相が情緒不安定に 突然号泣することもhttp://j.people.com.cn/94474/7330418.html 

中国紙が日本国内では報道されないような記事を書くとはねぇ?官邸内プライベートのこと外部に筒抜けじゃあないの…喋る奴がいるのか?

 ★追記★ ひきこもり菅首相の国民へのメッセージです。似たか依ったりのメッセージ読み上げるんだろうと思ってたらやっぱりですねwww 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。