SSブログ

動画の題名からして警察と軍隊の区別がつかいないんだろうなw [YouTube動画]

ネット徘徊中、政治系ブログで紹介されていたYouTube動画です。題名は「2006年日本自衛隊」、動画の音声からして中国語のようで抗議船のようですね。

尖閣中国漁船衝突ビデオ流出以来、中国人の暴挙が分かる動画が探し出され拡散される事態のようです。

目を覚ませ!日本人



日本人から見ればこの船は海上保安庁(Japan Coast Guard)の船と分かりますが、抗議船の奴らからは海上自衛隊(Japan Maritime Self-Defense Force)の船としか解らないんでしょうねw


警察と軍隊の区別もつかない抗議団体w


★追記★ ニコ動画に投稿されたものをYouTubeに転載したようですね。動画職人さんGJ!です。日本人ってBlack Jokeのセンスあるんですょねw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。