SSブログ

「沖縄防衛決戦」集会のおしらせ! [講演会]

「日本の心を伝える会」メルマガ登録しております。拡散依頼がはいりましたのでお知らせします。

「沖縄防衛決戦」集会のお知らせ

元鎌倉市議伊藤玲子先生からのご案内です。<自由と平和のための国防決起大会 第2弾>

 

         挙国一致で守り抜け

沖縄防衛決戦

「安保闘争の工作機関紙 沖縄二大紙にだまされるな」と題して、下記のとおり集会があります。

            記

日時 平成22年9月20日(月)
    開場 12:00
     開演 13:00

場所 沖縄県立武道館
那覇市奥武山町52
TEL 098-858-2700

主催 沖縄県自由と平和のための国防決起大会実行委員会

■主催者からののメッセージ■

「中国共産党は日本の属国化を着々と進めており、その最重要ターゲットが沖縄です。今、中共の沖縄侵略を阻止するために緊急行動を起こす必要があります。そして、沖縄で暗躍している左翼勢力と戦うためには、全国の愛国者のエネルギーを沖縄へ結集し、一体となって戦わなければなりません。ここに挙国一致の『沖縄防衛決戦』の決起集会を開催いたします」

プ ロ グ ラ ム

第一部(13:00~15:00)

シンポジウム

◎ 登壇者調整中(乞うご期待!)

第二部(15:30~16:30)

マスコミ正常化行進

◎ 作戦計画中


※協賛団体募集!※

以上です。伊藤玲子先生は沖縄に飛びます。都合の付く方に一人でも多く参加してほしいと、今朝案内が速達で届きました。伊藤先生の熱意を共有いたしましょう。

特に●九州、沖縄方面の方●でお時間がおありの方は、ぜひご参加下しますようご案内申し上げます。

★問い合わせ先

運営事務局 仲村雅己 様 
TEL&FAX 098-869-9827
E-mail
masami.nakamura7@gmail.com 

---------------------

奮っての参加をお願い申し上げます


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。