SSブログ

阿久根市竹原市長を支持するブロガーの話を読んで [勝手に応援させてもらいます!]

ネットを徘徊してみると、諸派ブログのコメント欄の書き込みで「なるほど!!」というのありますね。

拙ブログで鹿児島県阿久根市の竹原市長に関するニュースをエントリーしておりますが、竹原市長の上手く表現できない魅力に惹かれるんです。議会無視・民主主義崩壊などとマスゴミが報道しているようですが。

“阿久根市議会員の報酬は、ボーナス・日当をあわせると約400万円を越え・・!
で、年4回の議会は4~5日で閉会することが殆どのため、実働としては20日程(?)らしく、年間の実働20日で400万円の報酬・・・

                                     だそうです。

皆様の市町村議会議員が報酬どのくらいもらっているか?ご存じですか?年間何回議会があって、実勤どのくらいの日数働いているのか?

ブログのコメント欄で紹介されていた「竹原市長」支援ブログです、一読をお願いします。

 Pの視点 http://blog.goo.ne.jp/yoshikazu53toyoshima/e/f8866be2e0d30158fd1ee9513fea56cb

コメント欄にて、阿久根市職員の報酬が紹介されています。

竹原信一という男

http://ossanndream.blog101.fc2.com/

----------------------

阿久根市在住のブロガー氏から発信される事実を知らないでいる…多くの市民はTVや新聞報道にながされる(竹原市長悪人説)に洗脳されているのではないでしょうか。そういえば、TVで反対派市民団体の人が「竹原市長の市政方針」が子供の教育に影響するような言いぶりがありましたが、悪人仕立てに、子供を使うな!と思いましたね、まるで日教組のような言いぷりw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。