SSブログ

安倍晋三さんのメルマガ:参院選 [政治・政治家]

 安倍晋三さんのメルマガ、いつもながら鋭いツッコミです。

----------------

皆さんこんにちは。安倍晋三です。(2010/07/13 18:45配信)

今回の参議院選挙、山あり谷あり、暑く厳しい選挙でしたが、自民党にとっては現段階では最高の結果を得る事ができました。

しかしこの勝利は私達の得点ではなく、民主党のオウンゴールの結果でもありました。私達はこの勝利に傲らず、国民の為に責任ある野党として行動しなければなりません。

私達に求められている事は、きっちりと代案を出し、民主党とは違う進むべき道を示す事です。
大連立など、甘い誘いには間違っても乗ってはなりません。
 
わが山口県では圧勝する事ができました。
菅直人首相率いるニセ奇兵隊を撃破し、高杉晋作を敬愛する長州の誇りと怒りを示す事が出来ました。
 
山梨県では日教組のボス輿石東民主党参議員会長をあと少しのところまで追い詰めましたが、逃げ切られてしまいました。頑張った宮川典子さんの健闘を讃えたいと思います。

しかし神奈川県では千葉景子法務大臣を倒しました。
彼女が進めていた選択的夫婦別姓、外国人地方参政権、人権擁護法に「NO」 が突き付けられた、と言って良いでしょう。

そして横田めぐみさん拉致の責任者である、北朝鮮スパイ シンガンスの釈放嘆願書に署名し、北朝鮮の工作活動に乗せられその釈放に加担した現職議員2名のうち、千葉氏は消えました。
 
残りはあと一人。

-------------------

菅直人首相が民主党を長州藩の奇兵隊と、たとえていましたが、山口県出身の安倍晋三さんからみれば!たとえられて とんだ迷惑なんでしょうね!

そういえば、小沢一郎氏が「私は解放のための人民解放軍野戦軍司令官」であると語ったそうですが勘違いもほどほどに!ですねwww 根はおなじなんですね、あぁ勘違いw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。