SSブログ

由美かおるさん、「水戸黄門」降板 [役者]

  • 由美かおるさん、お疲れ様でした。

由美さん「水戸黄門」降板 24年間レギュラー出演

 TBS系の時代劇「水戸黄門」に24年間、レギュラー出演してきた女優由美かおるさん(59)が、12日に始まる同ドラマ第41部を最後に降板することが5日、分かった。

 由美さんは同日午後、東京・赤坂のTBSで記者会見し「苦しいことも楽しいこともありました。これからは家の近くの銭湯で伸び伸びと泳いでみたい」などと笑顔で語った。由美さんは1986年の第16部からレギュラーに。演じる女忍者の入浴場面は番組の名物の一つで、これまで200回以上放送された。当初は、かげろうお銀役で、途中から疾風のお娟役で出演を続けてきた。第41部でも、得意の変装を生かして情報を探る役として活躍する。http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010040501000168.html

  24年…入浴場面200回以上w

よくもまぁ…入浴シーン200回以上w、悪代官や悪勘定方を湯殿に誘い込んだものですw

凄腕のハーニートラップwですね、かげろうお銀は…。

入浴シーンに限ったこと事ではないんですが、ぼかしをいれても、それなりの歳がバレバレなんですょね。年齢は首や手の甲に出るんですw

由美さん、肌に自信があったのかな?入浴シーンやってこれたのは、カメラアングルがよかったのか?

由美さん、還暦間近なのに年齢を感じさせる部分以外ホント若々しい…同性としては理想ですょねw由美さんの若さの秘訣、見習いたいです…。

“立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花” という日本女性の容姿を花でたとえた言葉がピッタリ!江戸時代の諺だそうですねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。